晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-09-07から1日間の記事一覧

そんなわけで寝たり起きたり、

おきてる間はずーーーーーーーーーーっと義実家へのDQ返しを読んで、なるほどみんなストレスと戦ってんだなと勉強。このくらい強烈に焦点外さないとやってられない。 あそういえばアバクロから届いてた。無事通関。なんてことはないニットが3枚で300ドル(…

あんまり外界と接触してないのに、

家の中でこういうストレスをかけられると逃げ場がなくて困る。俗に言う育児疲れっていうのは、こういう閉塞感がメインなんじゃないかなと。 家にいたらストレスで、かといって外であるけばストレスで。 いえいえ今回の育児に関して言えば、あたしはまったく…

疲れたなー。

委員長は昨日のことなんかけろっと忘れてるから、ママは単に眠いだけなんだと思ってるらしいが。いやそうじゃない。気分だけが直らない。 こないだの実母の飛び道具もそうだったけど、一時的に強烈なストレスがかかると、原因は解消してもその結果だけが強く…

夕方おきてもまだ直らない。

まる一日、父子を完全放置。 ええ食事は出しましたけどね。 あとは知りません。 二人で仲良く遊んだり勉強したり。 勝手にやってください。

順調に体重を減らしつつある!!

ていうか昨日からフテ寝しつづけてたから減った。それだけ。 朝になってもお昼になってもまったく気分が戻らない。スペアリブ後実に20時間何も食べないでいたんだから、このぐらいは減っていただかないと困ります。