晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-08-27から1日間の記事一覧

今日発見してびっくりしたんだけど

メーカー?が同じ。お塩とオリーブオイル。 ずっと並べて置いてあったんだけど、今日の今日まで同じ会社のものとは知らなかった。偶然真横に並べて初めて「あらーよく似てるわ」と思ったらまるで同じ。

あたしも方向転換して

かわいくて素敵なマダムみたいに演出してみようかしら。今更。ウソ書かなくても、ホントのこと書かなきゃいーんでしょ、できるできる♪♪♪

ザメ子ちゃんのブログを読破。

読破ってほどの記事量じゃなかったんだけど。 ウソくさい自慢話素敵な演出が満載。 うちの子の誕生日パーティ*1もまんまとネタにされてた〜。 しかもホームベーカリー買った、ってマネされた気分。そりゃいろんな人に「便利!素敵!」って薦めてたけど、彼女…

でも本人には言わない。

いいことなら言いますけどね。余計な恨みは買いたくないから。でも実際あれがおかしい範疇ならおかしいって言われてると思うよ。2歳児検診行ったはずだしね。

友人Yからメール。

友人Rの2歳の子が、模倣が上手で一方的っていうのは障害として名前がつく可能性がある、という。 確かにギャップが激しいのは不自然。おしゃべりがこのくらいなら、会話もこのくらい成り立つ、というバランスが超悪い感じはした。

自省をこめて自分の耳掃除を頑張ってます。

大臣に耳やらせてと言ったが絶対に嫌だというので、諦めた。

今日も、顧問が鼻くそをフガフガと。

爪で引っかいて流血・・・。

昨日、委員長の耳掃除を。

はりきりすぎて流血・・・。