晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-06-27から1日間の記事一覧

やば。

委員長の朝の面倒をみてくれるひとがいなくなる・・・。 やっぱジム却下でお願いします。

3つボタン、ベンツ2本、ノータックのスーツを2着購入。

「若く見えていいじゃない。会社でどうしたのって言われちゃうかもよ」と言ってあげたら嬉しそうだった。 スーツはいいけど、でもやっぱりジム入って筋トレするべきだと思う。だって四十肩でこないだ騒いでたじゃん。筋力つけるしかないんですってさ。朝もっ…

今回大臣は、ちょっと若いデザインに挑戦しました。

それはノータック。 わっかいでしょう?? ノータックごときで奥さんが騒いじゃうほどのオヤジなんですようちの大臣は。

わかりにくいんだけど2着目が1000円です。

てことは1着4万円てことですね。 中国語で書くと買1送1ってとこですかね。

お店に入ってみてぎょうてーん。

なんかけっこうちゃんとしたスーツが、7,8万円でたーくさん並んでるんですよ。 びっくりですよ。 今まで20万のスーツ買ってたくせに。スーツってこのぐらいなんだよなんて大嘘こいちゃってさ。 ここのスーツで全然問題ありません。

で、駒沢のどこ??

洋服の青山。 スーツ2着目1000円セール。 いわく、「運動着みたいなものだから、もう安いのでいい」んだそうだ。 確かに、大臣くんは毎朝赤坂くんだりまで1時間も歩いてるのよね。 会社の近くのジムと契約して、ジャージで走っていけばいいのにっていつも…

大臣が、スーツ買うからつきあってほしいと言う。

先週のこと。 ちょっと遠いんだけどっていうから御殿場のアウトレットのゼニアにでも行くのかと思って喜んでたら、駒沢だっていうのよ(どこが遠いんだか)。そりゃ西武よりは遠いけどさ。

どのへんに脳みそが入ってるんだか。。。

しかもあたしの腰は余計な刺激を与えたせいでみみずばれ。でそのまま蕁麻疹ですよ。超ヤブヘビ。虎の子のゼスラン飲んだ。

くぉらオヤジ!

人の振り見て我が振り直せのお膳立てだぞ!と更に大きな音を立てて掻き返したら、ちょうどそこでディズニーランドの話が終わってしまって、そのままどこかへ去った。

ヤメロと言うかわりに

あたしもヤツと同じように腰に手を入れてボリボリ掻いたら、競争する気だと思われたのか気が合うと思われたのか、ヤツは更に大きな音を立てて掻きだした。

キッチンにいたら大臣がやってきて

今度ディズニーランドに行くがどうのこうのと。 それはどうでもよくてその、喋りながら手を腰に当てて、腰に当ててるうちにパンツの中に手をいれ、おケツをボリボリ掻くのはどうなんだオヤジこら!

激ウマっすよ!

でもちょっと辛い。not spicy but soalty.喉がかわいてもう。

レッドカレーペースト

にダイスの缶トマトとこのココナツ粉入れて、こないだ肉のハナマサで買ってみた牛肉*1のスライスといんげんとたまねぎ。 *1:焼肉用と書いてはあったがとてもそのままでは食べられないということがわかり冷凍庫に眠らせていた。こういう味の濃い料理にぴったり

日進に行ったら

いつも買ってるカレーのペースト(赤と緑)が特売だったんでそれをたんまり買った。

友人Sがタイに行って

あたしがいつも買ってるズバリなココナツミルクパウダーを、たんまり買ってきてくれた。ありがとぅ感謝してます!!

社長!飛騨牛偽装の吉田社長!

広報担当が「単語が多くなると理解できないので」って何ソレーーーwwww! 65歳?謝罪会見で笑わないでよおじいちゃーん。まだらボケ??