晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-06-22から1日間の記事一覧

大臣にどっちがどうなのよと聞いてみたら、

サイゼリヤの方が断然安かったらしい! まあ種類がまったく違うお店ですからねえ。 ためしに委員長に聞いてみたら、サイゼリヤにまた行きたいと言う。理由を聞いたら「ドリンクバー」だそうだ。

ああ久しぶりでおいしかった。

パエリアはハズレ。全然だめ。 でも他が大健闘。 ちっさいエビフライは結構おいしかった。 真イカのパプリカソースは味変わってた。 ピザとリガトーニはとても食べやすかった。 キッズミールは、普段から大目に盛り付けられて迷惑している委員長にとっては超…

オーダーは

生ハムのサラダ サラミのピザ スカンピのフライ 真イカのパプリカソース アラビアータ パエリア ステーキ ティラミス 委員長はキッズプレート

鷹番のサイゼリヤでディナー。

超おひさのサイゼリヤ。 鷹番はお初のトライ。 家族連ればっかり。 観察が楽しい。

でも生ペンネはおいしい。

クリームソースがおいしい。 委員長はまた全部たいらげた。 顧問はすやすや。

アドレスのローマでランチ。

生ペンネがおいしゅうございました。 アンティパストもなかなか。でもなんだったかわすれた。魚介類だったかな。 メロンに生ハムの委員長は、デザートを先に食べたようなものなので狂喜乱舞。 しかし値上げしてたんだよねぇ。200円だけどもとが1500円だから…