晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-06-14から1日間の記事一覧

レッグマジック早く届かないかな〜。

ちなみに前回は、委員長がちょうど1才になったときの写真を見る限りあたくしはほぼ体重が戻っておりましたのよ。今回みたいに1ヶ月経ってもまだ退院時のままってことはなかったと思うんだよね。未来は暗いよ、ほんとに。

ちょっとお台場にいって

ラコステでチュニック3枚買ってみた。 でも今のデブデブ体型だと、チュニックちゅうよりはスモックみたい。 今まで夏に着てたつんつるのホリスターなんかじゃ、まったく授乳できないので。いえそれ以前の問題として正直に申告しますと、そんな小さい服いま…

そうだTSUTAYAといえば

前飲んでたときに、BOOKOFFもそうだけのあの色合いは創価学会なんじゃ?って友人RやEが言ってたんだよね。 でもそれ言うならIKEAも同じことになりゃしませんかね。単に補色で看板効果を狙っただけということで。

ああもう映画見飽きたよ。

だって同じの何回もやるんだものどこのチャンネルも! LOST見ようと思ったらおととしの年末にシーズン2買ったっきり、旬はシーズン4だっていうし!3飛ばすわけにいかないけど今からTSUTAYAで借りて全部見てから4見ようって気にならない!

河童のクゥと夏休みを見た。

委員長が見たいというので借りてきた。 頭のお皿にビールをかけたら酔っ払ったのがおかしかった。 そして委員長は案の定涙ぐむシーンでは涙ぐんでいた。

ボーン・アイデンティティとスプレマシーを見た。

みゃっと様の太い首と厚い胸板がステキ! モスクワって本当に、パトカーってメルセデスのしかもEなの? 相方のマリー役の子が、キルステン・ダンストばりに少しもかわいくなくて納得いかない。みゃっと様もきっとご不満だったに違いない。

ファイナル・デスティネーションとその続編を見た。

いちいちとんでもない死に様。ありえん。 続編の方の、「新しい生命」の意味と最後のバーベキューがまったく意味不明だった。誰かわかる人教えて。さっぱりだ。