晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-05-05から1日間の記事一覧

こたえ。

↓↓ ↓ 全部。 長髪は長髪で将来がカワイソウだと思われて、花壇は花壇で今更カワイソウだと思われる。カワイソウだと思う人間がいる限りは。 つまりどうあがいても彼らは絶対にカワイソウなんだから、何もする必要はない。卒アルごときで何を言うか。気負い過…

むふふのふー。

http://mainichi.jp/showa/anohi/news/20080327dde012040066000c.html 子供の将来を考えた場合、長髪や髪を染めた写真を載せては一生の汚点を残すことになる。名前まで外すとかわいそうなので花壇にした。1988(昭和63)年3月 さて、この中学校の校長…

!!

むふふ。 いーとこみーつけた! これは穴場に違いない。 ここだったら同行してもいいかも。 お天気どうなのかな。

あとはやっぱり大きいからか

海の公園の情報がたくさん。 葛西臨海公園もアリらしいけど、潮干狩り以外で十分混んでそう。 あとはー・・・ お台場? へえーお台場にアサリいるの? うそー。

船橋の三番瀬公園

撒きのアサリの管理公園らしい。 今日UPされたブログを読むと、やはーり7時にはみんな到着している。そして既に大渋滞。 7時に起きるうちの父子はもうまったく見込みがないような。

明日の朝のパンは、7:00の焼き上がりを指定されてるんですが。

教えてあげるべきでしょうか。もう寝ちゃってるんだけど。 熊手を振り回して明日のイメトレに励んでいた委員長のため、調べ物に精を出す母であった。

よ、よんまんにんって・・・。

今日、4万人が20個ずつアサリGETしたとして、明日の分は果たして残ってるんでしょうか。 http://mirabeau.cool.ne.jp/shiohigari/index.html によると、GWは7:00前でも駐車場はムツカシイとあります。 2kg採るのに3時間は覚悟しろ、とも。

干潮が11時だから、それをめがけて。横浜の海の公園に。

その公園の今日の様子ですが、 ] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080505-00000013-maiall-soci.view-000