晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-03-02から1日間の記事一覧

多分1年後ぐらいにあたしがキレてアーム付買えってケンカになるような気がする。

いやだなこーいうお仕着せ買っときゃ間違いないメーカーで変に好み貫くヒトがまさか自分のダンナとは。

友人A〜Zの皆様

納品に1ヶ月ぐらいかかるらしーので、届いたらゼヒ見にきて頂戴。 尻切れトンボ具合を品評して下さいましよ。 A-Sofaみたいにハコっぽいデザインの1辺を閉じないなんて。 この写真の片方アームがないって思ってみてよ。おかしくない??? トイレ入ってお…

負けなの。

L字の一辺が閉じてないって言ったでしょう。 こーゆうことなのよ。 アームチェアが1本しかないわけ。 黄色い部分はナシ。崖よ崖。 しかもファブリックあたしが決めるって言ったのに、 この配色がイイとか言い出したわけ。 あっそうですかどーぞご自由に(A-…

大臣がとうとうカウチを買いました。

L字のA-Sofa。 A-Sofaでよかったじゃない、と励ましてくれた友人Aありがとう。