晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-12-17から1日間の記事一覧

夜は野沢通り角の、新しくできたという串焼き屋さんへ。

友人Yと友人Kと、子は合計4人。 胃が裂けるんじゃないかと思うくらい、食べた。 ピーマンつくねが意外に美味しかった。ハーブかと。 帰宅したら10時半?くらいで、明日の朝9時半とかの便でグァムに行くという友人Kのことを、かすかに心配しながら寝た。

そのまま友人Y宅に乗りつけ、

冷蔵庫にあるから、とゴチソウになる。 フェデリーニとミートソース、生ハムのサラダ、サーモンのマリネ。 こんなものが何気なく冷蔵庫にあるなんてスゴイおうちだ! そして美味でした。 鷹番のサイゼリヤに行こうと思ってたのに、思いがけず美味なランチを…

で、目黒通りの目当てのガソリンは、165円。

そーんなに安くなかった。。 安いと思って目をつけてたとこは、セルフ。未体験ゾーンだった。

セロリとアボカドを買いに1階へ。

ブロッコリが98円んんんん。 昨日198円だったのにいいい。

Daiei碑文谷店に通うわたくし。

今日は、週末遊びにくる子供達のプレゼントを買いに。 万人に無難なものといえば、ダイエーぐらいしか。