晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-08-18から1日間の記事一覧

久々に歩いてみて驚いたのが、

代官山駅前の岩盤浴がつぶれてたこと。新しいから1回行ってみたいと思ってたけど、半年経ったか経たないかぐらいじゃないかしら。根こそぎなくなってた。ま代官山ってそういう街だけどさ。

くやしい。

神泉から恵比寿まで歩いて、Docomoをやっと解約してきた。 たまたまDocomoショップにあった雑誌で、東京デザインだか東京マガジンだかの特集が、「ラストオーダー25時以降」?とかでかなりそそられた。でも有隣*1堂まで上がる気力がなくてそのまま歩いて帰っ…

歩いて元気に会社に行く。

久々だったのと焼けてたのとで「わかんない。どっちが表か裏かわかんない」と言われた。 でも焼け具合だけで言うと、かなりひいちゃったんですよ!!!人と比べて黒い方に入るけど、「今日もガンガン焼いてます」な色じゃないの。

で、寝なおせたのは6時過ぎ。

ものすごい量の汗をかいて起きたのが8時。二日酔いはスッキリ!

また地震だ!

4時過ぎ。こないだとほぼ同じ時間。

満腹すぎて苦しい・・・。

そして今3時だけど思いっきり二日酔い開始。まだ消化してない。苦しい。4時スタートはやっぱ早過ぎた。 ハワイ後半以降体調が持ち直したのはよかったけど、ガンガン飲めて体重が増えすぎて重い。だっておいしいんだものご飯が!

梨むいて桃むいて「お先に休ませていただきまーす」

で寝たのが10時、いま起きたら夜中の2時。

委員長がのっそり起きてきたのが6時、

そのまま一緒に食事でずーっとあたしは飲んでて、大臣が帰ってきたのが9時。

OKから帰宅したら

委員長が眠いよーと言うのでハイハイと寝かせたのが4時くらいで、そこからものすごい勢いで豚バラ切り落とし400gとエリンギとたまねぎをガーリックソルトで炒めてこの暑さにひとりで乾杯!