晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-07-28から1日間の記事一覧

イギリス系俳優でヒラメイタ。

「ノッティングヒルの恋人」見て寝よっと〜♪

で、その知人Aの顔を以前から

「誰かに似てるなー」 とずっと考えてたんだけど、今日わかった。レイフ・ファインズだな。 違うって言う人もいるけど、彼はイギリス系でAはイタリア系だしね。ま、ぱっと見ってことで。

そういえば夕食誘われてた。

ヨットハーバーの友人Y宅へ。 こないだあたくしが激切れした知人Aがいて、二度と関わりたくないと思った割には結構日が経っててどうでもよくなってた。

帰っておヒルネ(あたくしだけ)。

委員長はひたすらDVDでポケモンムービー。

トロリーに乗って帰ってきた。

委員長がCovaBarでお持ち帰り用に入れなおしてもらったコーラを持ってたんだけど、PinkLineのバス停にいるおばちゃんがバス待ちの観光客に色々世話を焼いてくれるんだけど。あたしにはやっぱり英語で「ジュースはどこか鞄に入れてくださいね」という。1日に…

水着に1枚はおってAlaMoanaSCのMakaiMarketでラーメン。

ちょっとビール飲んでみたくなって、真ん中のCovaBarでジョッキ2杯。今日はCoorsLightが2ドルの日。ここは毎日かならず何かが激安。委員長はラーメンが好きらしくて結構たいらげた。

Ala Moan Beach Park。

根性で歩いて行った。 委員長も5才でかなり使い勝手がよくなり、 私「ねーあたし寝て焼くから、寝てても見えるように右側にいてくれない?」 委「わかったー」 と走って水に入って、あたしのGoodJobサインを見ながら左右に移動してくれる。便利だ。