晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-07-25から1日間の記事一覧

明日は何を歌おっかな〜♪

何しにきたのかいまだにわかりません。新庄になるためだけに来たのかも。

今日で何回目だ。

ノッティングヒルの恋人。エルビス・コステロのSHEをついでに絶唱。 なんかねー、http://www.searchlyrics.org/っていうのがあってねー、歌詞検索できるのね。 で今気づいたんだけど、これって投稿式みたい。歌詞間違ってるんだもの。

そこで乗り換えたのはC。

着いたのはSEARSの裏。並びに42番があって、ILIKAIの目の前で降りることができた。

theBusの最新情報「53番はAlaMoanaに行きません」

着くものだとすっかり安心して座ってたら、最終分岐点のMajorTransfarSpotで「これアラモアナに行かないよ!」とドライバーのおじさんが声かけてくれた。 降りたバス停は看板付の親切なバス停(多分MajorTransfarSpotの案内があるバス停にはこれがある)で、…

今日のこんがり具合。

逆光でわかりにくいけど、とにかく磨き上げたブロンズのようだわと絶賛自己評価中!三島由紀夫で言うなら、「仮面の告白」で悠ちゃんを初めて見た時の描写のように自画自賛。

戻ったらメールで、友人Yがダウンして動きづらい由連絡アリ。

あたくし同様体調がよろしくないらしい。お互い老化してますからね。いたわりあいましょうね。 じゃあ明日、一緒にご飯食べましょうねとリスケした。リスケとは違うか。

プールサイドで待つこと2時間。

いや別に待ってないんだけど。ただこんがりしてただけ。 隣に来た白人のハイティーン2人組のおしゃべりが、失恋話になって盛り上がってきたため全身全霊で耳を欹*1てる。 *1:そばだ

くっ。

GyaoといいMoraといい。国外の日本人に優しくない。 しかたがないんでElvisCostelloがカバーした、マイケル・ジャクソンのSmileを絶唱。ちょっと歌詞が違う。

カバー集だから、名曲揃いと言えば名曲揃い。

よーしMoraで買うぞと色々チェックしたら、なんと 【エラーが発生しました】 以下のメッセージをご確認ください。 エラーコード:OMGXPCPCS3501E申し訳ありません。 このページのサービスは、日本からのアクセスでのみご利用になれます。

その某友人待ちでヒマ。

プールいこっかどうしよっかなーと思いながら魂のルフランなんかを絶唱していたら、ふと、むかし松田聖子がアメリカにかぶれた時作ったカバー集を思い出した。

と色々考えを巡らせるうちに腰がひけてきて、

もう帰国してからでいいわ、と思ってしまった。 どうせアレルギーか自律神経。過敏性腸症候群だと仮定したいけど、胆嚢が絞られるような腹痛なんてないし。何にもないし。 やっぱりアルコールか麦芽に、抗原抗体しちゃったんじゃないかと思うんだけどなー。…

ホントはねえ、

病院いってハルとクラリチンもらってこようと思ってたのよね。で余りにも腸が復活しないから、専門医に紹介してもらおうと思って。 おそらく専門医はキャッシュレスじゃないから診療費は日本で申請しなきゃならないし、そこで大腸内視鏡なんかをオーダーされ…

あたくしも将来お世話になるかもしれませんからねえ。

がっっつり勉強してくるわ。

私の今日の予定は

焼くだけ。と思っていたら、友人Yから電話。 Kビザについての詳細を調べるため、日本大使館と移民局に行ってみることにする。

委員長の今日の予定は

ホノルル動物園とWater Fun on Campus。