晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-11-30から1日間の記事一覧

つまんなくなってきたから

ネイルでもつけよかな。 時間の記憶と計算まちがってるし。おかしい。でも車で9:40を確認したのは覚えてるんだけど。

ヒルズはちょっと雨だけど風はそんなになかった。

「カーオブザイヤー」みたいなイベントのリハやってた。

そんなわけであたしゃ

このあと近所に新しくできた岩盤浴にでも行ってみるつもりだったけど、駐車場代ごときに1500円も払う羽目になって悔しくてしかたないから禊ぎのつもりで自宅謹慎中。

ああこんなことだとわかってたら、ポイントなんかとりに

戻らなかったのに。

おおおおおおおおおお??1500円んんん??

9:54入庫の11:58出庫。300円/30minだから1500円。 ああ東宝シネマズは、普通のお買い物やお食事と、同じだけしかポイントをくれないのね。知らなかったわ。しかも4分超過で300円て、ヒルズってケチなのね。恵比寿のガーデンなんか5分強も大目に見てくれる…

ゲートで駐車券を入れろと機械が言う。

「なんですって?どうして開けてくれないの?」 入れてみると 「せん、ごひゃく、えんです」

うっかりZARAまで来てから我に帰ると、

駐車券にポイント載せてもらうの忘れてた!また舞い戻って入れてもらう。 この時点であたくしは、映画なんだから2時間は、いえいえ六本木ヒルズだから1時間は、つけてくれるんだろうと勝手に思ってた。

終わって出てくると

大群のベビーカー。子連れで映画を楽しみましょうの回。映画が何なのかはわかんないけど、ちらっと見た感じ、子供が見て楽しむんじゃなくて大人が見て楽しむんだと思った。

ソウ3

怖かった。とにかく怖かった。ルールがあるのはジェイソンと違うけど、でも残酷な仕掛けは残酷に違いないから怖いです。あと音響が恐ろしいのでやめて下さい。

怖いんなら観に来るなよ

と思われていたでしょうけれども、怖い場面で思わず抱きついたりしちゃいけないと思って念のため1席あけて仲良く並んで観ました。

おお地獄で仏!

「すいませんおひとりですか?」 「はあ」 「お隣に座ってもいいですか?」 「どうぞ」

と思って慣れてきた目を凝らしたら、

中央部分に男性ひとり。

1番劇場にてソウ3上演中。

入ってみたら。 入ってみたら。 入ってみたら誰もいない。 もうギトギトの鑑識シーンが始まってて音響がスゴイことになってるのに、誰もいないぞ!!帰る!あたし帰るううう

タイムアタックの成果14分。

渋谷橋と広尾橋でそれぞれスタック2分だったから、10分で行けちゃう計算。

が突然見たくなってWebでタイムテーブル調べたら

9:45〜六本木ヒルズ、時計を見たら今9:35。クルマ乗って時計みたら40分。