晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-11-06から1日間の記事一覧

とにかく就寝態勢を取るということはだ。

不動になるということであり、そうなると右半身の違和感が際立ってきて寝られない。こないだのぷちOD以来飲んでなかったレキソタンを2.5ミリ投入したけど寝られない。更にハルシオンも入れた。ついでだからロヒも入れてやろうかと今ここで愚痴りながら、寝る…

さーて!寝るぞ〜っと

と思ったら、今度は右足の指が!嗚呼今度は指がキモチワルイ!指の間にジリジリと違和感。痺れの直前のような違和感。 明らかにこの腱鞘炎の影響を受けて、右半身全体が、それも末端に顕著に、キモチワルイ。そして対照的になんともない左半身が、右半身の不…

インドメタシンぬりぬりすること夜になってからも4回。

湿布も使ってたけど「全然間に合わない」のよこれが。葉書ぐらいの大きさだとしたら随分な長方形に切ってやらないと腕には貼れないし、肩以降胸には3枚ほど必要。めんどくさくてもう塗り塗りのみ。

あたくしと腱鞘炎の出会い。

10年ほど前、マウスのトリプルクリック*1でおかしくなった右手の人差し指。 そこから、最近ではそれがずずずいっと上がっていて、胸郭までつながっている。あらあ人間のスジってわかりやすいのねぇと感心してしまうほど、つながっている。右手の指と手の甲ま…

ネムレナイ。

いつでも入眠障害バンザイなあたくしですが、今日はとうとう腱鞘炎で寝られない。