晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-10-08から1日間の記事一覧

でもさあ。

たかはしの作ったWebを知った時のあの嫌悪感には並々ならぬものがあったけど、この人結局わかってんじゃないかと思うんだよね。自分が欲しいものを既に手に入れてる人を、ただ率直に「スゲー」って言えないから、侮蔑することで結局実力を認めてるんだよね。…

それにしてもあの飛びっぷりと記憶力。

1を聞いて10を妄想するというか、100を結論するというか。「言葉」を「後鳥羽」と変換しといて何も気づかないんだよね。過去を振り返らない男なんだよね、彼は。英語やカタカナ語がおかしいのは昔からだけどさ。後鳥羽には参ったよ後鳥羽には。GとKじ…

やっぱ統合失調か。

本物か。こりゃほんとに大変*1だ。 今回やっと、セロクエル飲んでることが書いてあったけど、効いてないじゃんセロクエル。陽性症状より陰性症状に効果がある、って、全然合ってないじゃん。 いやもしかしたら、組織だのグループだのは存在するっていう確信…

おお。

むかーしからなんとなく見ているんですが、2ちゃんでかなり有名らしかったんだけど今も祭られているのだろうか? 彼の得意技は自画自賛と女神礼賛。いい男ブスな女にはかなりいいセンスのエリアスつけてひたすらこき下ろし。過去の詳細はこちらへ。

セレスタミンの医薬品情報読んでたら

頭いたくなってきた。こんなの全部あたまに入れて処方箋書いてる医師なんかきっと1人もいないだろうってくらいたくさんかいてある。寝よ。

パキシル40の友人Sへ

あなたねえ、鎮痛剤との併用注意って書いてあるじゃないのよ。いっつも言ってるでしょうよ。女子医か慈恵か忘れたけど頭痛外来行って断薬入院してらっしゃいよ!!

明日から痰きり系以外全部止めよう。

残るはムコダインとホクナリンのみ。 テオドールは古株らしいけど、めまいも手足の震えも全部こいつのような気がしてきたぞ。でもねえ、喘息っていったら、今のあたしにはこれしかないし。口渇感も大層なもんですよ。むかーし飲んだ古臭い抗鬱剤を思い出すく…

でもやはりダルダル。

パキシル10 レキソたん5か10 ロヒプノール1か2 ハルシオン1 これがいつものメインディッシュだから、これのどれかとの相性が何かよくないのでしょう。でもどれがどうかなんて確かめようがない。だからとりあえず

さて、推移。

メイアクト(中耳炎にだけは効いた) フスコデ ムコダイン セレスタミン を4日間でやめたあと、 ジスロマック ムコダイン テオドール(喘息がひどくてサチュレーションが午前中からで92しか) リン酸コデイン フスタゾール ホクナリン に変えてから丸2日が…

あったしなんかもう1週間もダラダラと熱があり

それなりに家事をやりくりしていると、もう疲労困憊を通り越してあの世の入り口が見える気もしてくる。高温期も重なってだるすぎる。大臣もとっくに病人扱いしてくれない。哀しい。

ERにいって「ただの風邪なんですが」と切り出し、

ただしうつしたのはこのあたしで、私の症状や処方やセカンドオピニオンを解説したあと、この子の発熱の推移もまったくあたしと同じである旨伝えて、マクロライド系を出してもらった。 なんのことはないクラリシッドである。当然下痢もするだろうからビオフェ…

しかも4日前から愚息にも同じ症状が。

夜38度ちょっと。日中37度ちょっと。鼻。喉ちょっと痛いらしい。咳はまだ出ない。ムコダイン足したりするけど、どう考えてもあたしと同じ系のウイルスであることは間違いないので、大嫌いな抗生物質を飲むしかないと決意する。

1週間も続いた微熱がようやく落ち着いた。

セフェム系メイアクトを4日飲んでも熱がひかないため、他の近医にセカンドオピってマクロライド系ジスロマックに買えてもらったら、翌日やっとひいた。