晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2006-06-30から1日間の記事一覧

もずく酢、美味。

ごちそうさまでした。。。今度からちゃんと計画してお誘いしますね。。。

別れ際、

「ご飯でも食べてく?」と誘って*1、友人宅にお邪魔して11時過ぎまでビール。 *1:誘ったはずが誘われて

で友人Tに

「なしくずしに車乗り込んでごめんね」と謝って、そしてしっかり送ってもらう。

オヤジ、お見送り。

いつからお友達なんですかあなたと我々は。 カップ酒で機嫌がいいんだか悪いんだか知らないけど、普段ホームレスのくせにどうしていきなり今日だけこざっぱりした格好してるんだか、そしてなぜ釈放されてきたのか、いよいよ気味が悪い。

オヤジ、からみ酒。

子供にからむのはやめておくれ。話しかける内容もべたべた触る様子もフツーじゃないから気味が悪い。 居合わせた友人Lに「今日ねーこのヒトねー無銭飲食でねー」と英語でフツーに説明していたら、「ふざけんな俺は英語もわかるんだ」と言うので半分ぎょっと…

お昼過ぎ、近所のレストランで

無銭飲食を働いたらしくて連行されたはずが、帰ってきたらしい。タクシーから悠々と降りてくる様子を見守るとその手にはカップ酒。

夕刻、公園で愚息を遊ばせていたら

ホームレスのオジサンが来た。