晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-05-23から1日間の記事一覧

何が何だかよくわからないまま

子供達は仲良く遊び、大人達は仲良く怒って飲んでいた。なんだったかな。脂肪とかエルメスとかイミグレとかそういう話だったかな。脂肪なら溶連菌とペニシリンはおすすめ、とか?

2時過ぎのモンスーンから飲んでた計算だ。

グラス*1で2杯飲んだんだ。友人Rの肝臓ってきっと黄金。 彼女に「飲んでないでしょおおおお」と白ワインのボトルを向けたら「今飲んだら吐くから。吐いて倒れるから。そしたら明日の朝介抱してくれるの?子供もまとめて介抱してくれるの!?」とかなり合理…

受け売り

eventuallyは英語とおフランス語では対極の意味を成すらしい。 手紙は日本語でおてがみ、中国語ではトイレットペーパー。だったか。ていうか今思い出したけどさ、

彼女は

第2外国語がおフランス語で、第3が英語。さあここでお得意の

おおそう言えば

イギリス英語とコリン・ファースについて暑く語ったんだ。何を語ったかよく覚えてないけどとにかく暑くなる話だったことは間違いなく、何度もあたしのビールをテーブルに叩き付け「重い!重いぞ!!」と怒っていた友人N。

ペース配分の勝利だ。

あとワインの度数は単純にビールの3倍。

あたしもなかなか大人な肝臓よね

といった具合で実はわりかし記憶鮮明。あたくしも同様に泥酔しているものと思ってとても心強く思った友人Y、翌日電話で私の「ぜえええんぶ覚えてるもんね」という勝利宣言を聞いて非常に落胆していた。

青葉台から友人N参加

さーあみんなクルマからフリーになってがんがん飲もうぜ〜ってチキンレースみたいになって、最後に一番酔ってたのは友人Y*1、きみだよきみ。 友人R+友人H+友人N+友人Y=ビール4本+赤ワイン2本+白ワイン1/2本。あたくし=ビール7缶。キムチ1パックあ…

ハシゴ

じゃない?いいねえ六本木と白金をハシゴする主婦ってのも。

そーお言えば痛飲したんだった。

土曜日に、友人R宅で。 まとまりがないようで最後はきっちり一様に酔った宴会でさ、友人Hは最初「このあと六本木に移動するから。クルマ乗らなきゃなんないから飲めない」なんて言ってた割には「うちに置いてったら?用事済ませて帰ってきたら?」って友人R…

あ違った

抗リン脂質抗体が陽性で、梅毒は陰性。なんだかよくわかんないけど絶対に再検査なんだな。

生物学的擬陽性

でした。抗リン脂質抗体を探すときのガラス板に、間違って「陽性でえす」って映っちゃうんだな。へ。

大臣が持っている不思議な梅毒抗体は