晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-05-14から1日間の記事一覧

しつっこいなーもう

ジエン系の人。しつこいよほんとにもう。堂本光一さん関係の詳しい情報は別の場所に移動しちゃったんですってば。んでもって目撃情報なんかももうここには書かないってことになってんですよ。そんな遠隔操作*1で都合のいい情報だけが手に入るわけがないって…

講義の出欠と同じで

「日によってペンの色が違うんじゃないの?」 と。うーむなるほどね。

パーキングの清算カウンタで

お姉さんがチケットに「3」って赤ボールペンで殴り書き、でおしまい。そんなんでいいの?じゃあ次回から自筆で4とか書いちゃうぞとか言ってたら大臣が

そしてキャッシャーで

カーネーション*1をもらいました。母の日だ。あたしにカーネーションをくれたのは母になってから今日というこの日まで、この伊勢丹さんだけ。あなうれぴ。 *1:一緒にアレンジされてた白い小花は捨てました。アレルゲンな予感がしたから。

でランチですが。

午後1時と言えばどこも行列なわけですが。去年伊勢丹の10%オフカードホルダな友人Rに教えてもらった大食堂、これが大当たりなわけです。ものすごーい行列のようで実は回転がすんばらしく早くて5分しか待たない。座って注文して5分で子供用の食事が来て、…

わざわざ新宿まで。

ああ遠い、と思ったら休日のせいかめちゃくちゃ空いてて、15分で着いた。驚き。 しかしどのメーカーもデニムのジャケットって置いてなーい。女の子用ならバーバリーでかわいいラインストーンつきであったりしたけど、結局ラルフローレンみたいな無難なところ…

デニムのジャケットを

子供に買ってあげようかと思ったら、新宿の6階が手っ取り早いと聞いて、