晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-03-06から1日間の記事一覧

人間のデキが違うのか

それともお肌のデキが違うのか。

美容整形代70万円也を出すことを条件に

その浮気は勘弁してやった、という太っ腹ぶり。怒るのはお肌に悪い、美容代を出すなら許してやる、と。

胸ポケットに入れといた電話の、リダイヤルが押されたらしい

ということが判明。浮気現場の実況中継を聞くこと数十分。この時点で私なら脳が煮えて死んでるかもしれない。でも彼女は、

ドラマばりの発覚劇

友人Aの友人によると、どうも浮気しているらしいと思ってもいなかった夜、ダンナから携帯が鳴ったと。 出たのに返事がない。でも物音は聞こえる。これは何かトラブル?誘拐?とびっくりして耳を澄ませると、ダンナが

「あなた、何か隠してることあるでしょう」

と時々ダンナに言ってみると、いいことがあると友人Aが教えてくれた。 何もなくても時々言って、反応があれば訴追して、かばんやら服やら買ってもらうんだってさ〜。

きみは一体何をしたいのかね?

悩みは十人十色ですなあ。

露天風呂だと紫外線浴びるよね?

と案じ出す。

だったらオバジのクリア

輸入して4%とか、いっそのこと絶対に紫外線に当てない覚悟で、仁川薬局のセレブ・キノンクリームで10%とかにしたら?と言うと

・・・そんなことのために、そうしたい人もいるらしい

ハイドロキノンは基本的に紫外線がNGなので、顔と違って胸なら日に当てることもないし、「いいんじゃない?」と言うと、さっそく例の美容外科でハイドロキノン3.9%を買う!と意気込み始めた。

胸なんかどうでもいい

脳を平和に保つことが前提だという話をしていたら、友人Rが 「そのハイドロキノンで乳首は白くならないの?」 と言う。 「あなた、白くしたいの?」 「したいの」 「なぜ?」 「温泉とかあかすりとか」

ビンが1個で済むところがまず気に入った。

そしてPMSに効いた、実際。すばらしい。お勧めです。

基本的なビタミンCやらBをすっとばしていたので

友人達には「オタクすぎてわからない。効き目を説明しろ」と言われたり、ピルケースに移し変えるのが面倒だったりで、もういやになっていたところに、このGバスト。

それまで色々買っていたサプリ

レシチン DHA ポリフェノール しその実エキス リコピン αリポ酸 テアニン

で今1箱空になるところですが、

これ効きますね、イソフラボンがいい!きっとイソフラボンだ。生理前のあの脳嵐がいつになく静かだったのは、きっとこれだと信じる。

にもいいんじゃないか??

と思ったのが購入のきっかけです。ええ、買いましたとも。3個も。

胸はともかく、肌が綺麗になった

とか、胸はともかく、生理不順が治った、という友人がおりまして、

Gバスト

というサプリがありましてですね。有名なもののようで。 胸を大きくするなんて謳い文句ですが、そんなのあたしは信じられません。サプリというものは栄養素を補うのが目的であって、個体の遺伝子が複製する細胞の方向性を局所的に変えられるものではない、否…

ああ恐ろしい

考えただけでレキソタンを飲みたくなってくるわ。

これで払わないでいると

和泉モトヤのようになるんですね。早朝いきなりピンポンされて、手錠かけられて縄かけられて。

そういえばレッカー代やら駐禁代やらが値上がりしたらしいじゃないですか!!!

こないだ引かれた友人が7万もってかれたって顔真っ赤にしてた。

どうやら去年の駐禁2回目の未納付分、

電話して聞いたら、そのうちまた送るからさーって言われて*1、待ってたのに来ないなーと思ってたら、ゴールドコーストに行ってる間に来て、書留だったんで返送された模様。 *1:問い合わせた日付も時刻も対応者名もぜーんぶメモ済み

渋谷署から携帯に着信あり

びびった。心臓がずれた。まじでずれた。

漢字検定準1級に挑戦するべく

去年から本を2冊ほど買って時々めくっていますが、部首の出題がぜんぜんわからん。 以前1級と準1級を申し込んで、当日すっかり忘れて家出して、おじゃん。 でも後日丁寧に、答案用紙や解答集が送られてきました。一応やってみたけど、1級はとてつもなく…

ボキャブラリ英語検定

の上級は本当に大学の受験英語というか、でる単の後ろの方に出るような、見たこともない単語がいっぱい!aviationしかわからなかった。面白かったけどプライドずたずたー。

昨日、センター試験の国語とか色々やってみて

玉砕。一番成績がよかったのは古文。漢文に至っては鉛筆ころがしても0点。

今のラインナップは

漢字検定 TOEIC 大学入試センター試験(1999〜2005) 日本実戦話力検定 ボキャブラリ英語検定

ができるURLがあります。

http://www.challenge-net.jp/c/login/