晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2006-02-26から1日間の記事一覧

のダニ痕

も黒ずんでいるので、この際これにも効くかどうか聞いてみよっと。

しみらしいしみ

は、レーザー4スポットでなくなってしまいました。。。つまらん。もうやるとこがない。

レーザーその後で

火曜日にまたドクターMに会う予定なので、このハイドロキノン3.9%が私のブラウンサークルにどうなのか、相談してみようと思います。

ハイドロキノンよりは

アルファアルブチンの方がマイルドらしいので、DHCあたりで我慢しようかな。 でも目のクマは今のところ、なーんの副作用も出てません。毎日見てるから薄くなってるのかどうかもわからないし、おてんとさまの下にも出てないのでUVケアもしてません。

しかも今日のクイズもわからなかったああああああ

くやしい。

今日のロンドを見る限りでは、

推理その1、チェ・ジウが宋の娘だとなると、入院中の妹は異母妹で、拾ったネックレスがジウの実母というのは本当だというオチ。 推理その2、ジウはたけちゃんが勝手に動き回って殺されるのは嫌なので、父親の橋爪功に頼んで捕まえてもらった方がまだまし。…

様の小顔

ほんっとーに顔が小さい。口元をちょころびっと動かすだけで、泣くのをこらえているような表情を作れる。ひげも小顔も演技力のうちだ。

遣ってナンボの人生だ

あたしゃ宵越しの銭は持たねえぜ。っていうか持ってねえぜ。

それは他の誰でもない、私の祖父。

いやーあんたは凄かったよほんとに。70越すまで家計を握りたい男なんてろくなもんじゃないね。ほとんど払ってなかったくせに、ばっちり受け取り続けた年金も軍人恩給*1も凄かったしね。 でも「吝嗇」っていうのはこういう人を言うんだなと思った。仏壇やら墓…

しかーし!

私は知っている。ひたすら何もしないで大金を貯めることだけが趣味で、結局そのカネを遣うことのないまま、三途の川を渡ってしまった人を。

やはり

何もしない方がお金が貯まるようだ。。。

ここ1年の合計

UVライトからオレンジスティック、ラメ、サロンでの修復、これも10万は下らない。

ここ1年の合計

パーキング代やリドカインも込みの合計でざっと、20万は遣っているはずだ。

メンテナンスフリー、クリーニングフリー

いずれにせよ手を抜くということの代償は、安くないものである。 あたしゃ生理前で脳みそが沸騰していると言うのに。掃除をしろと言うのか。

今まで私をクリーニングフリーにしてくれてありがとう

でも壊れるの速すぎるよ、君。1年しか働いてないじゃないか。そんなに急いで壊れなくてもいいのに。おんなじとこクルクル回ってる君を見ると、何かを思い出して悲しくなるよ。

私ではなくて!ROOMBAが!

http://d.hatena.ne.jp/eio/20050206