晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

2006-02-14から1日間の記事一覧

30分もあれば眠くなります。

それでもだめだったら、ハルシオンとロヒで。ハルシオンなんて今更全然効いてるとは思えないから、ほとんどおまじないですね。そーれーでーもーだめなときは、レキ5ミリ追加。嗚呼。レキが一番効く。最高。

寝る前に見るWebは

興味があんまりない分野限定。Gyaoで音消してつまんない番組。音聞いてたらおもしろいに違いないんですけど、音消すとほんとーにつまらない。 あとは、煩悩減退の今だからこそ非常に効果的なのが、買い物Web。私の好きな海外の洋服サイトをあれこれ見てあれ…

不眠症の分類を知らない人々には

寝ようとしないで起きてたら?とか、難しい本でも読んでれば?と言われましたわ。 大好きな三浦綾子を手にして気づけば完読してるし、小林秀雄を読んでるとこれまた現代文の設問よろしく代名詞の関連を分析しだすし、終わりがないんです。結局読書が好きだか…

本当の本当に調子が悪い時は、

耳栓して聞こえる自分の心拍が気になるほどですが。でもこれをしないと、本当に些細な音が気になって気になって寝られないのです。 で、一旦起きたらもうおしまいです。朝までコース。

それは耳栓。

やっとの思いで寝付いたこの大事な睡眠を、大臣の激しい寝言つきの寝返りや委員長のキックで妨げられるのは勘弁願いたい。