晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

むかし、Googleに魂を売ったら、15GBもらった。

それが何年前だったか…使っているといえばGmailとドライブぐらいのものなんだけど、気づいたらなんと9GB。魂の残りがたった6GBになってしまった('A‘)

 

15GBってさー、そこまで使っちゃったらもう首のあたりまでGoogle漬けになってて、やめようにもやめられないって容量だと思うのよねー。2,3GBなら逃げられるけど、15GBはもう断捨離できない。

んなこた当初からわかってて、ずーっと、魂を売り切ってはいけない、売り切ってはならない、って言い聞かせてきたはずなんだけど、残り6GB('A`)

 

でも頑張って片づけた!主にフォトフレームに送った写真だったぽい。

f:id:eio:20151218213318p:plain

ドヤ~ヽ(゚∀゚)ノ

 

まだあと5年はイケる!でも100GBプランにしても毎月2ドルなんだって。2ドルなら出してもよかったかなー。いやいや値上がりしていくんだからいずれ。100Gなんて、いくら上げられても文句言えない体になってるから。