晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

オクラの種を植えてみた。

種がすごい。種。初めて見た。小粒のガムかミントみたい。きれいな紫色。

 

 

私「いつ芽が出るのかなあ」

顧問「7時半ぐらいじゃない?」('A`)

f:id:eio:20130426205507j:plain

 

毎度毎度、蒔きすぎる傾向にある。貧乏性。

 

 

 

撮って上げてすっかり忘れてた。 

f:id:eio:20130421090448j:plain

グミだよグミ!大臣のオミヤゲってグミとかヌイグルミとかとにかく全部が空港で小銭使い切ってきた的なもの。

こんな着色料だらけのグミでも袋には「FatFree!」とか胸張って書いてあるけどねえ。で、お菓子好きな顧問もさすがに手を付けず、ほぼ大臣が平らげた様子(自分が食べたいものを買ってくるってえのはもう家訓だな。