晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ランチでちょっとそこのサルバトーレ行ってきた。

大臣がビュフェを平らげること皿4枚。
あたくしは顧問にわたわた。
ピザを食べる委員長。
ここまではよかった。
メインにリゾット注文したのにパスタが来た。デザートが遅い。やっときたお茶がぬるい。まこのへんはサルバトーレさんにはありがちなことなのであんまり気にならない。替えてもらえば済む話だし。
だからここまではよかった。
お会計済ませて帰り道大臣が
「あんまりコストパフォーマンスよくないね」
とおっしゃったもんです(´Д`)
ええ値上げしましたからね。2300円で内容上がってないからね。それなのにあたしは全然食べた気がしなかったからコスパ悪いと思うわメイン来たの遅かったし速く食べなきゃ顧問が気になって全然堪能してないから。
でもね、でもあなたアンティパスト4枚も平らげたじゃないですか?え?散々食べといてどのクチが言うよまったく。