晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あーこれ欲しい(´д`)


Philips Kitchen ノンフライヤー(HD9220)日本上陸!

ヘルシーとか洗うの簡単とかいうのはさほどキャッチーじゃない。調理中に放置できるってことが殊更重要だと考える! 

 

ただちょっとサイズが気になる。

(何年か前買った)(そして全然使ってない)電気のフライヤーポットも普通に場所取ってるしー

これ来たら何かひとつ片付けなきゃならないでしょう。

 

 

あとカバンが1個欲しいのあってねー(´д`)

ついでに電話も変えたいのよねー(まだローン終わってないwwあと3ヶ月w

終わったらコレにしようと思ってお店に見に行ったら、もう置いてない!1年もしないのにもう売る気がないなんて家電としておかしい。そしたら世の中よくしたもので、白ロム屋さんてのがある。しかしこれは一体どういう流通経路なのでしょう( ゚∀゚)? むちゃくちゃ安いぜ?

 iPhoneEdyPasmoがついたら完璧なのになあ(´д`)iPodって電話できないの?Skypeならできる?

 

全部欲望に任せたら10万もするんだけど、大臣を甘いもので釣ってみよう。