晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

木嶋佳苗ぐらいのサイコパスになると

中島さんの言う個人主義者でもないと思う。
人を殺しても*1何とも思わないわけだから、集団主義の粋とも言うべき法律がこういう人を裁いて正しく反省させるなんてことは、不可能なんじゃない。宅間守みたいに。
何がどの枠からどうズレてるのか客観視することと、それを反省することは全くの別物だし、更生はもっと別。サイコパスが死刑を回避して隣に越してきた時、それを縁起がいいと思う人はいないと思うんだけど、いたらぜひそっちに住んでほしい。
無期懲役なら税金が余ってからにして。

*1:一般的に苦しい言い訳だと判断されるかどうかの判断がつかない