晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

韓国メディア「極右の元首相選出」…安倍新総裁

 【ソウル=豊浦潤一】安倍元首相が自民党総裁に選出されたことについて、李明博イミョンバク大統領の竹島上陸などで日本との関係が冷却化している韓国では、聯合ニュースが「極右の安倍元首相選出」と速報するなど敏感に反応した。

韓国政府内では、いわゆる従軍慰安婦の募集が強制的に行われたとの印象を与えている「河野談話」をめぐり、安倍氏が見直しに言及していることへの警戒感が強い。外交通商省関係者は26日、「安倍氏が有力な次期首相候補になり、日本がさらに右傾化しないか憂慮される」と本紙に語った。

(2012年9月26日18時44分  読売新聞)

 

えー安倍さんが極右?だったら野田さんが中庸になっちゃうじゃん。んなわけないっつのヽ(`Д´)ノ

韓国って赤いのいないの?全員極右?