晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-09-26から1日間の記事一覧

左折車を左から抜いて直進する自転車って脳味噌どうなってんの。

そういう脳の不自由な自転車とか歩行者が跋扈する小路があってだね。 あたしは優先道直進なんだけど、絶対に20km/h以上出さないことにしてるのね。辻じゃ後続車にイラつかれながらも絶対に減速して10km/h以下にする。じゃないと、側道から飛び出してくるのよ…

韓国メディア「極右の元首相選出」…安倍新総裁

【ソウル=豊浦潤一】安倍元首相が自民党総裁に選出されたことについて、李明博イミョンバク大統領の竹島上陸などで日本との関係が冷却化している韓国では、聯合ニュースが「極右の安倍元首相選出」と速報するなど敏感に反応した。 韓国政府内では、いわゆる…

DC34をDC35と間違えて買うてもたわ('A`)

友人K宅に遊びに行ったら、ぴかぴかのコードレスがあった。夏のずっと前。ちょっと使わせてもらって、おおこれいいじゃん!と思って、はや数カ月。 昨日の夜突然思い立ってクリックしたまではよかった。 今朝届いたのは! 慌ててこれに交換しようと店舗に電…