晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

何か書きたいことがあったような。。

なんだったっけ・・・

パンダ?

パンダかな。

いや思い出したトムクルーズの離婚だ!

こどもの城で友人Mが、3回も結婚したり離婚したり「絶対に何かある」と言う。「ド変態とか?」と聞くと「多分そう」と。確かに、青天の霹靂だった割にはすぐ離婚に応じてるし。いいなーケイティもう女優なんて趣味みたいなもんなんだろうなー。

 

 

昨日友人ABと原宿でパスタを。

何の必然性もなくなんとなく政治の話になったんだけど、地雷がなくてよかった。意外に似たようなことを考えてる。

 

 

これはとってもどうでもよくないんだけどChromeが英語になって困った('A`)

英語のサイトで翻訳ヘルプ出すかどうかをONに設定したつもりが、間違えたっぽ。ついでにフォントが中国語の漢字みたいになって、これもフォントをいじった記憶があるから自業自得('A`)