晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

君は僕だ?

きーみーはーぼーーくだ、ららーらーらーら、らーらら、ららーらぁ

アレだよアレ。前田敦子だよ。

あの白い馬鹿みたいに長いトラックの真後ろに着いちゃったわけ。

そしたら電力館の前から246まで全部停まったんだよ赤信号。左はタクシー乗り場待ちタクシーの行列でさ。2車線あるのにあんなトラックが2車線ふさぐなっての。バスロータリーのあのクネクネで内輪差巻き込まれそうになったね。

EXILEのケルベロスだかタンタウロスだかが3台つながってぐるぐる練ってたときも相当なもんだったけど、1台であれだけ大迷惑かけることができるトラックも珍しい。長いんだよ。長すぎるの。

とにかくあんなトラックだしても迷惑でしかない。買う人は買うし、買わない人は買わないし、なんとも思ってない人は嫌いになる。ゴミの選別だのリサイクルだのエコが生きがい地球を守ろうな主婦があれを見たら何て言うか知りたい。