晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-04-25から1日間の記事一覧

その後、また強烈に印象的な風景を見た。

あたしは大和田の脇に車を停めてた。 横断歩道3本のT字路交差点。 つきあたりは一方通行で車道の幅は狭く、歩道は両側とも広い。 人がわらわらと歩いていく。人がなかなか切れない。 という状況で、ブブブーっとクラクションが鳴った。 横断歩道で、タクシ…

もともと約束してた友人SとわんこをPickUp。

友人Kと解散したあと、委員長も合流して全員で書店に移動。しかし帰りは雨。禿げる。

印象的な風景。

さて自分の携帯に戻す直前に友人Kのお誘いを読み、戻ってきた瞬間電話をして、そこのカフェーで集合することに。 車停めようとしたら後ろの枠にベントレーが寄せてきて、それの動きに合わせて停めたら自分がおもくそ枠からはみだした。 「すいませーん私の車…

携帯を取りにいって

払いましたよ18900円んんんん。 靴買うのにちょうどいい金額だったねあははのは。 もう落としませんように(-人-)

朝風呂素敵('A`)

重松清ビタミンF読了。 よくできてることはよくわかる。 でも軽過ぎて読み応えがない。 やっぱ大江ぐらい小難しくないと頭に残らん。と個人的な小説、を引っ張り出して読み始めたら、記憶に新しすぎて筋思い出したからすぐやめた。