晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-04-07から1日間の記事一覧

委員長のジーンズをユニクロでクリックしてごまかす。

彼実はこの1年で5センチ身長が伸びたとかで、確かにズボンが全体的に小さいのよね。腰周りがまったく増えないおかげで短パンなら100がまだまだイケるんだけど、踝隠そうとすると120はもう間に合わない。130。身長は120に近いんだけど。丈を2種展開してく…

ビクトリアさんちのドレスを見てイメトレに励みます。

イメトレついでにクリックしそうになる。 いかんいかんこの程度なら109にもある。 なんかもうちょっと着易いワンピースはないのかなー。うーーんすべてはあと2キロ痩せたら解決するんだけど! クロゼット見たらスーツなんかがあったりしてもう邪魔。いらな…

友人Eが遊びに来るって言うんだけど

2回トライしてもまだ来ない(・∀・) 1回目はお財布忘れて引き返して時間切れ、2回目は車のリアウィンドウが外れた?とかで行き先をディーラーに変更。あたしだってずっとここに住んでるわけじゃないと思うから、いつかたどり着いてくれないといなくなっちゃ…

朝からPastelのプリンなんか食べたら

調子がおかしい。 食べたくもないものを、朝から食べるからです。当たり前。 頂き物で6つ来てたから、ほんとはあたし2個担当だったんだけど食べないでいたら、大臣が1個間違えたふりして食べちゃったんですよ!!既に3つも食べてて脳が溶けたんだと思う…