晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-01-09から1日間の記事一覧

サルバトーレ、続き、

ティラミスがおいしかった。久しぶりに食べた。「あっティラミスってこんな感じだったかも!」な。 委員長が紅茶のシフォンケーキだったんだけど、綺麗に食べてくれないからあーんてやってたら、お店の人に「恋人どうしみたいですね」なんて茶化されて驚いた…

(-皿-)

昨日からバッテリパックを認識しない不具合があるんだけどこのVAIO、それと関係あるのかも。

げげげげげ!!

辞書が飛んじゃってる!!全部飛んでる!!なんで?!どーして?! いろんなとこのIDも顔文字も全部飛んでる!!

そんなわけで年末メールを差し上げたにもかかわらず

とんとご無沙汰している方々には、ローラー電話作戦でお詫びに上がりますのでよろしくお願いいたいた。

ぜんぜん。

迷惑メールのフィルタがキツいのかとも思ったんだけど、そんな設定当初から変えてないし、いつの間にかメール届かなくなってた。

922SHさんが仕事をしない。

メールがねえ、年末からね、不達らしーんですよ。 年末、年賀状書きたくて住所たずねるメールを5,6通出したんだけど、1通たりとも返信がなくてですねー。 その返信がないことにすら気づかないでいたら、友人Yに「ネットワーク調整とソフトウェア更新をす…

匍匐前進さらに加速。

おもしろそうなものがあると、ものすごい速さで前進する。 つかまり立ちしそこねてしりもちをつくと、その勢いにおびえて泣く。 テーブルの下が楽しいらしいがすぐ椅子の足におでこをゴチンとやって、3秒後に気づいて泣く。 真剣に音の実験。

一日量で、

バナナ1本 パン1枚 ご飯1/2膳 こないだのハライタが治ってから、ここまで回復。 今日はミートソース+リングイネだったんで顧問さんにリングイネだけおすそわけ。その珍しい形状に鼻息フガフガ。ミートソースはお肉入れる前のトマトソースをおかゆに載せて…