晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-11-29から1日間の記事一覧

時短の結果どーなったかというと、

ショッピングバッグに放り込みたい放題に放り込んでるうちに、アドレナリンが切れて眠くなる。めでたい。

もう服もブーツもいりません・・・。

ちょっと今また指輪なんかを見てます。 服だと「どうせ着ないくせに」ってことに気付くのにすごーく時間がかかるかもしくは気付かないか、ですぐオーダーしちゃうんだけど、ジュエリーはほんとに全然つけないから買っても買ってもたまる一方で、最近になって…

てこたーー175ドルだったら35ドルOFFじゃないですかっ!!!

30ドルOFF*1のためにどうでもいいスカート足して181ドルにしたおとといのあたしをここに呼んでこいっ!! *1:175ドル縛り

・・・。

ヴィクトリアさんからまたメールが来た。 「20ぱOFF、Your entire order」だそうだ。

嗚呼おもいだした!!

2年前ショートにしたときに買ったヅラのこと思い出して、そしたらそのヅラ(というか耳の後ろからつけるウィッグなんだけど)の根元を隠すために買ったヘレン・カミンスキーの超高いベレー帽を全然かぶってないことも思い出して、ヅラとベレーを捜し回って…

でもこればっかりは飽きても途中でやめられません。

洗面台占拠してたら、歯磨きしにきた委員長が呆れて「ママまた切ってるのーふーん」ぐらいで。 で、仕上がったらちょうど丸いボブになってめでたしめでたし。ああ今度こそ本当にスッキリした!! ただし毛先はちょうど枕の位置だから、寝起きそのままで外を…

また短くしてみた。

髪のけ。 なんかねえ、「ショートボブが伸びちゃって丸かったシルエットがデコルテで崩れました」風に見えてきたから、更に切った。 ネックレスのアジャスタが見えるかなーぐらいに短く。 なんかねーもうねー、首だけ外してそこに置いて切りたくなったよね。…

急募!!急募急募ーーー

誰かソウ5を一緒に見にいってくれるひとーーー お迎えにあがりますゆえーーー 誰かーーー