晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-09-12から1日間の記事一覧

最近委員長がよく遣うのが「ひみつ」

甘美な響きが好きらしい。

その自転車は横断歩道を通って直進していった。

おーまーえーはーあーほーかー?ひき殺されたいのかバカモノ!!!直進のくせに左折を内側から追い抜くバカがどこにいる!!!二輪は車道だ!!しかも左後方なんて一番の死角にぴったりつけおってこんど会ったら絶対ぶっとばす!!!と委員長がいるのも忘れ…

左後方バンパー角にぴったりつけていた。

あたし同様減速してる。てことはウィンカーが見えていて、なおかつそのポジショニングを変更しないということはこいつも左折か、と早めに減速して横断歩道手前で一旦停止かけると

そしてあたくしは今日駒沢通りで、自転車を1台ひき殺しかけました。

左レーン。 信号赤で停止。 目の前に3台の自転車。 青で発進。加速。 さあすぐに左折です、ウィンカー+減速しながらさっきの自転車数えたら、右前方に1台、右後方に1台、あれーあと1台どこ????と思ったらその大バカ自転車野郎は

「ほーら出てきたじゃない、これでいいのよ」

えっどうしてわかったんですか?音もないのに? 「あのねえ赤ちゃんのクチの動きでわかるのよ」 ひえー恐れ入りましたー。

母乳みてくれるおばちゃん。

このおばちゃん結構好きなんだよね。 理屈じゃなくて経験値の人だから。 そのへんのばーさんが言ったら絶対に相手にしないような話でも、このおばちゃんが言うことはハイハイと聞いてしまう俺様。 吸綴の反応が遅くて顧問が怒り出したり、飲むの諦めたりする…

6100g。

いやーん。 うそーん。 先月から400gも増えたか増えないか? なぜ? 上の子はきっかり2時間おきに飲んでたのにこの人ったらー と助産婦のお姉さんにぐつぐつ。 「3ヶ月で出生時の2倍の体重が目安で、それは余裕でクリアしてますから大丈夫!」 「これから…

なんか円も対ドル的にはあまり強くならないみたいだし

こないだ迷ってたバッグいっとこかなーなんて。 あとジーンズが1本ほしいんですけど。やっぱり。 やぱし入らないんですよシクシクシク。 でもなんとかむりくり入ったバギーのチノで、顧問様の検診行ってきた。

インタールを滝のように流し込む。

ええ鼻炎です。 まあ爆発ですよ。 この程度なら頻繁にあることですが。 あおば医院で山のようにいろんな点鼻薬をもらってきてますけど。 俺様ったら点鼻薬は嫌いなのさ。 でも我慢して使ったら多少よくなった。多少。