晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-09-06から1日間の記事一覧

ところでトニーローマが入ってるビル。

あれ終わってるね。駐車場が物置になってるよ。すえたニオイがする。地下街も半分閉じてるし。 企業の発展とああいう流行の創出って実は完全に相反してるから、その矛盾がにじみ出てる感じがした。ていうか、単に不景気なだけかも。

で今起きてこれ書いてる。

まだ腹が立つ。どうしてくれよう。人のせいにしない?沸騰してるものをいくつ数えたってぐらぐら煮立ったままで意味ありませんってのよ。人のせいにしないってああもう本当に腹が立つ!実家なんか行くんじゃなかったなマジでやめときゃよかった。

とにかく腹が立って腹が立って

車で先に2人が降りてから多分10分は考えた。顧問が横で寝てたから結局まっすぐ家に入ったけど、じゃなかったら多分飲みに行って一晩帰らなかったね。 家に入って、歯磨きしてたら大臣が顧問を連れてって、入れ替わりに委員長がやってきて「ママさっきはごめ…

「ぁんだってぇぇえええ?!」

悪いけどこれ*1もあたしがひどいの?人のせいにしない?世の中すべてが人のせいでしょ、全部、人のせいじゃないものなんてどこにあるわけ?それをいちいち人のせいだって宣言してたら身動き取れないでしょ?!色々勝手に預けられて文句つけられて迷惑ですご…

・・・?

ママごめんね僕が残したからいけなかったよね、ママに持っててって言ってごめんね、こっちにティッシュあるよ?そんなよくデキタ言葉なんか期待しちゃいませんよええ。全然。 一言、「大丈夫?」でいいんじゃないの?どうせ車の中で身動き取れないんだし、あ…

「ああああ」「ひえええ」

それも結構な量で、手許に色々荷物持っててさあ何をどうしましょう?!ってパニクりながら拭くもの探してたら、前から「ママどうしたの?」「ねえどうしたの?!」とウルサイ。 渋々「アイスがひっくりかえったんだよね」と言ったら、一瞬の間をおいて「人の…

ハーゲンダッツ。

でクッキー&クリームとイングリッシュミルクティー、カップでダブルで甘々。 委員長はチョコ。食べきれず1口残したカップを「ママこれ持ってて」と渡されて、車の中だったからその辺に置いたらまんまとこぼした。

い、

13,000円?! まあそのぐらいするかも。。。 しかし今あたしが、虎視眈々と狙っているコードレスのスタンド型掃除機[rakuten:fcinterior:10001863:image]とほぼ同じ値段。 途中まで(大臣に)遠慮して注文してたけど、こんなことなら最初から盛大にやっとき…

更にHalf?を1皿。

そしてあのオニオンリングも1皿。 ああおなかイッパイ。 食べるだけ食べて、地下街だったから明るくて雨もこない廊下で、顧問と委員長と遊んで大臣が食べ終わるのを待った。

もっと食べたい

って言ったら大臣が「このお皿食べ終わったら考えたら」などと間伸びしたことを言う。食事しにきてるのに、テーブルの上に食事がない瞬間があってたまるもんですか。 「じゃここはあたくし持ちってことで盛大に注文させていただきます」

夕食。

青山へ。 トニーローマでスペアリブを爆食い。 Fullを1皿。 っても12本ですからねえ。 足りません。ええ全然足りない。