晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Aerosolesで3足だけ注文したら、

一番欲しかった1足が在庫切れ(厳密には、メインランド以外に配送できない在庫ならある)でキャンセルのメールが来て、あららーと思ってたら更にもう1足キャンセルが来て、「じゃあもういいですわ全部キャンセルして下さる?」とメールしたら「いやもう出しちゃったし」とか言われて無事届いた瞬間、たまたま大臣が受け取ってしまって「また靴買ったの???」と言われて、6か6ハーフかで迷って6選んでたんだけど若干小さくて、ああもう('A‘)

 

自分で輸入販売総代理店をやるぜ!!という気合いや才能や人脈はない。明日会う予定の、アパレルやってる友達に頼むーー輸入してくれえーと頼んでくる。トルコ中国メキシコにこんなに店舗あるのに、チリやらクウェートくんだりにまであるのに、なぜ日本にだけないのーーーなぜーーーー?