晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

430円のキップを買って一体どこまで行くつもりだったんだか知らないけど、

たっ2駅で降りて改札出ちゃったと電話してきた委員長。そう来たか。想定外。500円しか渡してないからもう徒歩しか選択肢がない。

しかしそんな尻拭いに車を出すほどあたしは慈愛に満ちてない。

5km歩いて帰って来いと。

 

そーしーたーらー、自分の失敗棚に上げて、GPSガー!!じーぴーえすがおかしい!って騒ぐの何の。

そんなものいらないわよっ!犬の散歩してる人に時々道聞いて、あとは太陽見て歩きなさい何とかなる!!と激怒。

 

やっぱ電話はダメだねーーー自分の頭つかう習慣つく前に持たせちゃいかん。