晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

Jawboneというライフログリストバンドがあって。

手首につける歩数計だよねー。

別に携帯でいいんじゃないー。

と、数年前にばっさり切り捨ててから、まったく思考半径に入ってこなかったもの。

が今日いきなり気になりだした。

 

毎日こんなにくたくたになっていても、電話の歩数計は3000とか4000とか。絶対もっと歩いてる。電話なんか家にいたら持ち歩かないし、家で歩き回ってる方が長いんだし。

そうだ!手首につけるのあったじゃない!と調べた。

http://news.mynavi.jp/articles/2014/04/08/jawbone/

これならよかろう、と思ったら、高い!

びっくりしたヽ(´Д`)ノ

しかもグレーが欲しいのにそれはBluetoothじゃない。うーむ。

折角だから新しい方が欲しいかなーと悩んでいたら、公安委員会からお手紙来たよ。

f:id:eio:20140616142359j:plain

同額じゃないかーーーーーーくっそーーーーーーヽ(´Д`)ノ