晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

LINEで年齢認証をスキップして、友達を追加する方法。

やっとわかった。

 

・年齢認証クリアしてるアカウントの人から、追加用のURLを送ってもらう

ケータイでLINEを起こさずに、PCで起動してID検索許可にチェック。その直後、自分を検索してヒットするごくわずかな時間に、友達にも探し当ててもらう

・ふるふる(ってまだあるの?)

自分のQRコードを送って、読んでもらう。

 

もっとも確実と思われるのが、相手のLINEから「SNSじゃなくてEmailで」招待メール送ってもらうやり方。全部これでお願いしてる。

 

まそんなわけで、20人もいなかった友達は更に淘汰され、今後ともLINE通話が必須な人はたぶんあと3人。