晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

事態が収束しつつあるー!

昨日、朝1件午後1件とどうにも動かせない仕事とお使いがあって、それを急病でキャンセルしてでも大学病院に駆け込みたいと思うほど、上の歯茎も下の歯も顎も全部、痛かった。月曜まで持たない!と思った。

 

しかしビジネススマイルで頬をつっぱらせていたら、午後になって歯茎の腫れが引いてた!腫れ始めてからお初の改善兆候。

芯はまだ圧すと痛い。余韻にひたる俺。

さっさと削ってまえ案件だったんだなあ。しみじみ。

しかーし顎はいつもに増して痛い。

根尖か咬筋かで色々調べたけど、やっぱりわからない。両方かもしれない。口腔外科だな。

 

 

 

さて顧問に七五三のおべべを着せて、写真撮影してきた!

あまりのいけめんぷりにクラっと来た。

本みたいに綴じるとしまいこんで見なくなっちゃうから、全部台紙にして配布する予定。