晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

005SHの電池パック新品を発見!!

わーいヽ(´Д`)ノ

多分ポイント切れるから無理やり使ったんだと思う!ずっと忘れてたー!

買う気全然なかったから嬉しい~

これで外から家に料金気にしないでかけられるぜバンザーイヽ(´Д`)ノ

 

 

と、電源を入れたら、指リストパターンの入力を要求された。

これは委員長対策に設定してあったから、何らおかしくはないんだけど。

f:id:eio:20131019125329j:plain

こおゆうことを言われますの。

なんですかこれは?

アタシがボケたとでも言いたいのかしら?

そしてここにあるようなアプリを既に入れてあったらしく、「忘れた場合」つーのが出る。

しかしGoogleアカウントにログイン、、できない。

何これアタシがボケたとでも言いたいの?!

 

これOSじゃなくてロックアプリの不具合よねえ。そもそも3G通信してない状態でログインできるわけがないっつの。

 

 

PCのGoogleアカウントから別のリモートロックアプリを入れて、そのバグを利用してみようと思ったら、今度はGoogle Playのインストール画面でこの端末が出てこないと来たもんです('A`)

1アカウントに複数端末が登録できないはずはあるまい、、と探したら、結局正常に端末が使える状態でなきゃならなかったヽ(´Д`)ノ

 

 

うーむ参った。お店に行くしかあるまい。