晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

あのメガホンみたいな望遠レンズには本当に腰を抜かしました。

青木容疑者が撮影したとみられる土下座の場面の画像が簡易投稿サイト「ツイッター」に掲載され、インターネット上で話題となっていた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131007-OYT1T01058.htm

 

天網恢恢疎にして漏らさず

 

天の網というのはつまり、天の下に張り巡らされた電脳の網ということです。老子。予言書だったのか老子は。だって車1台買える値段だったんだよ( ゚∀゚) 1310万画素の携帯で喜んで写真撮ってるあたしからすれば、老子とあの望遠レンズとどっちが凄いのか間違えそうなくらいびっくりしたのよ。いやー悪いことはできません本当に。友人Hに電話しよっと。