晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

予定通りに動けて爽快。

昨日友人Mに連絡したら今日会おうということになり。

プラネタリウム見たいと思ってたからそれに誘って、調べたらちょうどベテルギウスが13時から。

ランチとベテルギウスが終わったら顧問ひろって帰って、それで委員長と合流してみどり寿司。

ここまできっぱりと計画通り。

 

満腹になって帰ってきたら大臣いたから、じゃちょっとよろしくとか言って彼女とそこのオサレなカフェーへ。ベイリーズミルク久しぶりで美味。彼女はビール。ザルだった。

まあ予定通りっても内容は別にたいしたことはなくてーww でも待ち時間ゼロで動くのってやっぱ気持ちいいわーこのサクサク感大臣にはわからんだろうなー

 

 

 

プラネタリウムの50分間以外、12時間ずっと喋り通し。ノドイテー

彼女はミッションインポシブルやらダヴィンチコードやらハリポタやら、とにかくありとあらゆる映画の30分過ぎに爆睡する女だそうだが、確かに30分すぎたあたりで寝てたw

スーパーカミオカンデには水が詰まっているそうな・・・知らなかったわ。

あと水素が核融合して最後鉄になるまでの元素名いくつかあったんだけど、何だったか思い出せない('A`)どうやって調べたらいいのかしら。

 

f:id:eio:20130913110536j:plain

みどりずしで9000円超('A‘)びっくりした('A`)

ビールだ!ビールが高いお皿を独占している!