晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

こないだからティラミスが食べたくて

どこかのランチデザートで美味しいティラミスを出すレストランはないかなと調べてみても、デザートの内容まではわからない。どうしてこんなにティラミスが食べたいのかとしみじみ考えると、ヴィーナスフォートのイタリアンでこないだティラミス食べるの忘れたからじゃないかなと思う。
顧問送ったあと朝からコンビニ行ったらティラミスあった!やったー!と買ってきて、ぺろっと平らげて、でもやっぱり口腔内が酸性に傾くのは好きじゃないから、こんどは納豆ご飯を食べた。
朝ちゃんと1膳食べたのに、朝10時の時点で納豆2膳+ティラミス。栄養価はともかくカロリーは結構いっちゃってるんじゃないだろうか。胃がちぎれそうだ。しかしオノン消したおかげでものすごく快適。