晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出待ちマスコミのせいで車が停められなかった。

演目見たら塩谷瞬だった。
名前も顔も知らないタレントだったのに。

私が未熟であり、幼稚だったことが全ての原因です。『人を愛すること』への責任感に欠けていたことを今は恥じるばかりです。また、ファンの皆さんを傷つけ多くの関係者の方々に多大な迷惑をかけてしまったこと本当に申し訳ありませんでした

あはは勝手に過去形にしてる。全部現在進行中だと思うよ。