晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

インターFMでよく聞く曲が、J-waveでもかかってた。

なんだろうこの曲(゚∀゚)?

プロモーションかかってるんだね。

何日も何回もいつも曲紹介を聞き逃して。

サビの、「We will stand tall」のtallが音2つ落ちるとことかなんかもうほんっとに耳についちゃって。なんでこんな不思議な洋楽が流行るんだろう?古臭いっていうか、演歌調っていうか。何やらまるで昔のジェームズボンドみたいだわ。

と思っていたら、まんま007の主題歌だということが先週ついにわかった!!

洋楽なんてさっぱりなこのド素人にまで「007ぽい」と思わせた作曲家は本当にスゴイ。でもあのtallの音落ちるとこほんっとーに気になる。変えてもいいよって言われたら変えたい。