晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

日々のお買い物。

スーパー。

重いからネットスーパーだ(・∀・)

重いから注文するんだから、当然重めの物をまとめて買おう、となる。

8千円になったあたりでクリックストップ。

それで、毎日適当に思いつく献立のために足りないものを毎回買い足す。

という無計画なルーチンが、こないだ冷蔵庫が壊れたせいで止まった!

牛乳1本ずつ買ったりしてる。

冷蔵庫壊れた日から、顧問の爆飲が控えめになった。

そしたら1回1000~1500円。

すごい。これはすごい。毎日やってもネットスーパー1回分で1週間いけちゃう。

今日なんてピザにしたからスライスチーズとソーセージと牛乳と、で800円だった!(でもランチは1380円)生地の砂糖多めにしたらムチャクチャおいしかったわー(´д`)

1日1000円レシピとかあるよねきっと。

でもやっぱり、野菜生活とビールと水は重い。明日は何にしようかな。