晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

雨だ!

雨はいいねえ。

静かで。

イヤーマフみたいなので音聴いて走る阿呆な自転車が消えて、非常に走りやすい。

晴れの日より安全とはこれいかに。

 

 

 

 

顧問が朝晩咳をする。

うーむ喘息とは認めたくない喘息は治らない。風邪であってほしい。

ムコダイン+シングレア+クラリチン、をベースにフスタゾールとホクナリンを夜投入して2週間。

それでもこの、一本調子で改善も悪化もしない気管支の痒そうな咳。朝晩のみなんて、どう考えても喘息だこれは('A`)参った。羽布団がいけない?加湿器とか?

その咳だけならともかく、夜起きるんだよーーまあすぐ眠り直せるから百歩譲ってこれをよしとしても、かなりの高確率でえづいて吐く('A`)参るよこれは。飛び起きてタオルやらボウルやらあててやらないと大惨事になる。

吸入に行ったその夜だけは咳なしで眠った。けどやっぱりそれが消えたぐらいの真夜中に、げほげほ起きておえおえ。これは一回、ドクターYに血を取ってもらわなければならないでしょう。鳥の羽に抗体あったらどうしよう!この冬どうやって過ごす?!

 

フスタゾールをアスベリンにした。あんまり関係なさそうだけど。

 
委員長は食が細いやらお腹弱いやらで食事にうんざりしたけど、IgEの抗体価ってそんなになかったんだよね。それが、顧問はたしか彼よりゼロが1個多かった。測ったの随分前だから、今はもうもっとぶっとんだ数字になってるんだろうなあ('A`)いやもうほんとに参ったよ母ちゃんは。