晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

新車くん。

こないだクルマが来たのよ。

そしたらレインセンサーとかついてんの。

雨降ったら勝手にワイパー動かしちゃう。

忙しそう。

ワイパーぐらいあたしにやらせてよ。

鍵ごとに運転の癖を把握してうんたらかんたら・・・。

だったら、サイドミラーの傾斜を自動的に合わせてほしいざんす。

他にもステアリングに合わせて左右ライトがどうたらとか、あんまりいらないステキな機能がたんまり。

しかもリッター12km走るっつーから3倍じゃん!?今まで2週に1回ハイオク満タンにしてたのが6週に1回ってこと?!ステキ~とか言ってたのに、いざ走ってみたらどーーーーーがんばっても8kmに届かない('A`)

2倍にすらならないなんて('A`)看板に偽りあり。

嗚呼わたくしの愛車ちゃんは今どこに('A`)