晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

で、ホワイトニング。

レーザー当てない、40%過酸化水素水塗るだけの。

楽だ!

光源を意識する必要がなくて楽。ちょっと寝た。ちょっと夢見た。

最初のクレンジング?のとき、衛生士のお姉さんに

「ちょっと磨いただけでこんなに艶が出て、とてもいい歯ですね」

「とてもいい歯ですねーこれだけの艶は珍しいですよ」

とか言われたんだけど、一般的にはそんなに艶出ないもんなの?これが普通だと思ってたんだけど。だってツルツルしてなきゃ気持ち悪いじゃんね。あの手この手で歯磨きしてると言うと、そうじゃなくって歯質だから単にDNAがって言われた(´д`)

結局A2がA1になっちゃった(´д`)ゴール。これ以上は芸能人の領域だ。

足を負傷しながらも行った甲斐はあったということにしよう(´д`)